2016年08月19日

あゆみ式 A Teachert FX Academy

あゆみ式 A Teachert FX Academy


『5つの条件』をマスターしてください!

10万円の資金からリベンジに挑み
今では専業主婦の傍らで5000万円以上を運用するほどに成長。






「何時間足でのトレードになりますか?」

基本スタンスとして「デイトレード」という、
1度のトレードはその日のうちに終了するスタイルです。

夜間や週末を持ち越すようなリスクは取りません。
具体的には1時間足と5分足を使用します。



「1回のトレードでどのくらいの成果を得られますか?」

相場状況によって変わりますが、10〜200pipsほどになります。



「トレードチャンスはどのくらいありますか?」

平均して1日1〜3回、月間では30回〜となります。

少ないと感じる方もいるかもしれませんが、
「トレードする」ことが目的ではありません。

「資金を増やす」ことがトレードの目的ですので、
無駄なトレードは行わないのがプロの鉄則です。



「初心者でも手法を再現することは可能でしょうか?」

はい、全く問題ありません。

-あゆみ式 A Teachert FX-では日々のトレードにおける
ルールを細分化し、しかも5つに絞り込んでいます。

またこの5つの中にリスク管理まで含まれています。

勉強をして知識を得ることは良いことですが
変な癖をつけないためには
まっさらの状態から始めたほうが結果は早く出たりするものです。

詳しくはこちら

あゆみ式 A Teachert FX Academy











【今日の新着マニュアル】
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ
【関連する記事】
posted by 久積篤史全資産継承スクール at 06:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする