2016年10月09日

FXライントレード・マスタースクール 〜FX成功の18ステップ〜

FXライントレード・マスタースクール 〜 FX成功の18ステップ 〜


レーダーとしての最高スキル『ライントレード』

初心者でもライントレードをマスターし勝ち続けるトレーダーを目指す。


勝率、利益率が爆発的にアップ!
あらゆる相場で利益を狙うことができる!
プロトレーダーと同じ目線でトレードができる!





大きい足からトレンド方向の確認。

ライントレード、レイヤートレード
ゾーントレードと勉強しても1回では覚え切れません。


何回も同じ内容を受講する事により、
覚えてなかった事が解り

少しづつ理解してやっと今、
トレード出来ると確信出来るように成りました。



ライマス講義の中でも特に
プーケット特別講義のjinさんと金本君のライン・レイヤー・ゾーン理論編、

金本復習編、レイヤーとゾーンの組み合わせ実践トレードが
とても解りやすかったです。

金本君と一緒に勉強しているようで気がつくと声援を送っていました。



jinさんが金本君に質問をしている時、
私も一緒に考えていましたが、答えられませんでした。

金本君の隣に一緒にいるようで共に成長出来ることが楽しくなります。

今でも時間が有るとライマス講義を見ています。


今まで、ラインが此れほど重要だとはわかりませんでした。


特にトレンドラインとレイヤーが交差している場所は
鉄板でロットを増やすことが出来ると
jinさんが金本君に話していました。

『ああ、なるほどそうなのか』と目からうろこでした。


この講義でとても解りやすかったのが、資金管理です。


どうしても初心者ですと勝ち続けて行くに従い
ロット数も自然と増やしていくと思います。

買っているときは良いですが、
負けるときは一気に資金が無くなってしまうので
資金管理はとても重要という事は良く理解できました。

詳しくはこちら

FXライントレード・マスタースクール 〜FX成功の18ステップ〜











【今日の新着マニュアル】
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ
posted by 久積篤史全資産継承スクール at 14:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする