2016年10月23日

相場ゼミ3期 株トレード専門学校【限定募集10月26日(水)まで】

相場ゼミ3期
【限定募集10月26日(水)24時締切】

のトレード技術は一度身につけると
東京市場がある限り活用できる不変的な方法です...。



株トレード専門学校【相場ゼミ3期】第1回東京セミナー参加者の感想です。



?歳、女性、トレード歴3年7か月


「今まではノウハウコレクターで、
 自分なりに勝手なトレードをして資金を減らしていましたが、

 相場ゼミに参加したからには、
 ゼッタイ失った資金が取り戻せるような気になってきました。

 目からウロコの意味が分かりかけてきました。

 ありがとうございました。
 株のお話しができる人たちとおはなしがしたいと思います。」







『わかっていることと、できることは違う!』


これは、わたしの技術というものが
とてもシンプルでわかりやすいので、
頭のなかでわかった気になってしまうからでしょう。


でも、実際本番で自分のお金を入れてトレードすると、
思ったようにいかない人がたくさんいます。

練習を積み重ねていくと、
頭の中に値動きの「回路」ができていきます。


この回路がなかなかできない人はどうしてかといいますと、
練習不足なのです。

1億円はほしいけど、
練習がつらいから技術を学ぶのをやめる方もいるかもしれません。


そんな方は、
一度このように考え方をかえてみてください。

練習すれば堅実に1億円を目指すことができる。

詳しくはこちら

【限定募集10月26日(水)24時締切】
相場ゼミ3期 株職人”相場師朗の大人気プロジェクト











【今日の新着マニュアル】
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ
posted by 久積篤史全資産継承スクール at 19:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする