2016年11月27日

『みんなでFX』 -Rising Sun- トレイダーズ証券 古橋プロデュース

トレイダーズ証券 古橋プロデュース『みんなでFX』 -Rising Sun-


関投資家が把握している
「大量にオーダーが入るポイント」を見ながらトレード!



機関投資家が把握している
「大量にオーダーが入るポイント」
が分かれば非常に勝ちやすくなると思いませんか?






レードチャンスはどのくらいありますか?

上記質問でも記載しましたが、
でも平均して1通貨ペアあたり1日1〜3回、月間では30回〜となります。

少ないと感じる方もいるかもしれませんが、
「トレードする」ことが目的ではありません。

「資金を増やす」ことがトレードの目的ですので、
無駄なトレードは行わないのが負けない鉄則です。

絶対にポジポジ病を患ってはいけません。

また、どの通貨ペアでもトレードできますので、
1日約10回・月平均約300回くらいのトレードチャンスがあります。



心者なのですが『みんなでFX』の手法を実践することは可能でしょうか?

はい、全く問題ございません。

『みんなでFX』では日々のトレードにおけるルールを細分化し、
行うことは“3つの作業”(3ステップ)のみです。

ちゃんとリスク管理まで含まれていますので、
初心者でも安心してトレードすることが可能です。

シンプルな手法の方が
”エントリー”
”決済”
ともにしやすく結果は早く出たりするものです。

詳しくはこちら

トレイダーズ証券 古橋プロデュース『みんなでFX』 -Rising Sun-











【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート公式サイトへ
NEWインフォトップ公式サイトへ
posted by 久積篤史全資産継承スクール at 11:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする