2017年03月24日

「株で儲ける極意は簡単だ!寄りつきが前日の安値よりも安く始まったとき・・


株で億万長者に!

たった数分のマウスのクリックだけで、
サラリーマンの生涯年収と言われるお金が・・・






例えば、
「○○という指標が○%以下になり、
 さらに、25日移動平均が○○になったら、買いだ!」
とか、


「株で儲ける極意は簡単だ! 
 寄りつきが前日の安値よりも安く始まったとき、
 前日の安値を上に抜けたら
 買いのシグナルで、売りの場合は、その逆だ。
 たったこれだけで80%の確率で、間違いなく儲かる!
 あとはこれを続ければ、あなたは大金を稼げるだろう。 
 これを『ウップス』手法と呼ぶ!」

などの、

何か【秘伝】のような、
まだ誰も知らないノウハウ・オリジナルの手法だ

と思ったモノを、
そのままマネしてしまいます。


これも、
致命的な間違いと言えるのです。


もちろん、これらの手法は
すばらしい買いのタイミングを教えてくれますが、

ただそれは、
投資で儲けるため例えば、「○○という指標が○%以下になり、さらに、25日移動平均が○○になったら、買いだ!」とか、

「株で儲ける極意は簡単だ! 寄りつきが前日の安値よりも安く始まったとき、
前日の安値を上に抜けたら買いのシグナルで、売りの場合は、その逆だ。

たったこれだけで80%の確率で、間違いなく儲かる!

あとはこれを続ければ、あなたは大金を稼げるだろう。 これを『ウップス』手法と呼ぶ!」

などの、 「何か【秘伝】のような、まだ誰も知らないノウハウ・オリジナルの手法」
だと思ったモノを、そのままマネしてしまいます。


これも、「致命的な間違い」と言えるのです。

もちろん、これらの手法はすばらしい買いのタイミングを教えてくれますが、ただそれは、
「投資で儲けるための一部」に過ぎないからです。

そうです、世の中の株の本やセミナーは、「買いのタイミング」だけを教えているに過ぎません。

ですが、投資で儲けるためにはの一部に過ぎないからです。


そうです、世の中の株の本やセミナーは、
買いのタイミングだけを教えているに過ぎません。

ですが、
投資で儲けるためには・・
詳しくはこちら









シンプルに投資の美学
暴落する株でも儲ける
2つの株価保有方法が

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ
【関連する記事】
posted by 久積篤史全資産継承スクール at 19:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする