2017年07月16日

「有馬システム」勝率95.5%を達成した投資・トレード手法を公開!初心者の方にも簡単に取り組みやすいFXと株式を組み合わせたリスク分散の投資・トレード手法

「有馬システム」勝率95.5%を達成した投資・トレード手法を公開!初心者の方にも簡単に取り組みやすいFXと株式を組み合わせたリスク分散の投資・トレード手法です。


月わずか1回のトレード
資金が平均1.5倍の複利で増えている手法


株式市場や為替市場の上げ下げから
影響を受けにくいためいつからでもスタートできます。




投資やトレードで最も重要なことは何でしょうか?

それは、
安く買って、高く売ること です。


当たり前ですが、
このシンプルなことが最も難しいのです。


問題は、どうやって高い、安いを判断するか、
ということです。

大きく下がったら買い、大きく上がったら売り、
でしょうか?


注意しなければいけないことは、
株なら企業の価値、FXなら通貨の価値が
時間とともに常に変化するということです。

企業価値が半分になってしまえば、
株価が少し下がったとしても、安いことにはなりません。


ハイパーインフレなどにより
ある国の通貨価値が下がるようなら
高い金利がついていたとしても安いことにはなりません。

インフレが収束することが前提であれば、
安いと言えるかもしれませんが、

本当に収束するのか
いろいろな要素を分析する必要があります。
詳しくはこちら

「有馬システム」勝率95.5%を達成した投資・トレード手法を公開!初心者の方にも簡単に取り組みやすいFXと株式を組み合わせたリスク分散の投資・トレード手法です。どちらも月1回程度以下のトレードと忙しい方にも大変取り組みやすい内容になっていますし、1年間は回数無制限のメールサポートが付いています。利益の裏付けとなる理論的背景を詳細に解説していますので安心して取り組むことができます。









【今日の新着マニュアル】
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ
posted by 久積篤史全資産継承スクール at 15:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする